アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳大学1年生で、バイト先の26歳の社員さんに恋をしています。
昨日その社員さんの歓送迎会があり、社員さんは結構酔っ払った感じで、私と同じくらいの歳の何人かと肩を組んだりボディタッチも結構激しく、でも私には話しかけてくれるものの全然そんな大胆なものがなくて嫌われてるのかなとショックでした。(私は社員さんとは別テーブルでした)
ですが、二次会でテーブルが隣になって、大人の方の酔いがちょっと冷めてきたくらいの頃に、私が椅子に手をついて座っていたのですが、その方が私の右手に自分の左手を重ねるように握ってきて、最初は偶然重なっただけかなと思ってたのですが、私が帰るまで30分くらいそのままで、もうパニック状態です。

嫌いな人にそんなことしますか?ほんとうに好きな人に大胆にボディタッチはなかなか出来ないというと聞きましたが本当ですか?

悩んでます汗

A 回答 (3件)

私のバイト先の社員さんみたいです。


年齢は27歳ですけど、ボディタッチも多く、バイトの子達をたぶらかしてます。

彼は好き嫌いでボディタッチをやってるのではなく、拒否をされないからずっと触ったりしてるだけです。
このまま距離を縮めたら恐らく、ホテルへ行こう、って言われますよ。

私は20代で社員さんが私の肩に頭を乗せて近づいてきたけど、そんな手にはだまされないのでスルーしましたけど、10代の子達は社員さんからの接近を好意と取り、女子達の間で取り合いのバトルをしてました。
ですが社員さんは私には本音を言ってくれて、誰も好きじゃないよと。
そんなもんです。

誰にでもボディタッチする人は遊び人だから、真に受けてはダメです。
    • good
    • 1

酔っ払いならなんだってやるよ


キスや胸尻触るぐらい平気でしてくるヤツもいるし
    • good
    • 0

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!