アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き取り手の居ない保健所の犬は、美味しく食べてあげたほうが成仏出来てイイと思いますけど?
日本人が食べないなら加工肉にして輸出する方法もあります、
殺処分してゴミに捨てるよりマシ、

A 回答 (9件)

>意味のある命だった


例えば雑草駆除を目的に放したヤギを「美味そう」と見るか「かわいい」と見るか
おそらく文化や愛情の差だと思うんですよね
最近は愛護がどうとかでやかましい団体もいます。
旨そうだから食べるのと食べて成仏させるのでは同じ食すとしても心情や意味が異なります。
生ゴミとして廃棄するような書き方は誤解を招きやすいと思います。

真面目な話、犬食輸出の方向性のがハードルは高いでしょう。
犬だけに限らず
ペットとしての規制や罰則で管理するほうが惨劇の減少としては現実的かと思います。
    • good
    • 0

オマエ 阿保馬鹿 屑だ 早く消えろよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報しました(笑)

お礼日時:2019/09/21 07:28

野蛮人ですか~?? あなたも殺処分されれば? 食べてあげますよ(笑)


犬は保護して大事に育てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保護犬みんな引き取ったら破産しますよ~(笑)
ま、破産するまで頑張ってww

お礼日時:2019/09/21 07:31

犬肉に対しては生きたまま火炙りにしたり熱湯に入れたりなど残虐な殺し方なので反対です。


世界の動物愛護が世界条約の犬肉禁止署名を始めています。
未来は犬肉猫肉がなくなります。
日本にも海外から犬肉冷凍が輸入されてますが動物愛護者が一生懸命今その法律を阻止しようとしています。
動物愛護国である日本で犬肉にするなどという発言するのはやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は鯨を虐待する残忍な国と思われてます、
欧米からは、

お礼日時:2019/09/21 07:34

中国で


夜に屋台で串さしの焼き鳥のような肉を食ったら
中国の友人が
あれは犬の肉だよと言っていましたが
別に不味くはなかった
うまかった

ただ
ラーメンのどんぶりにラップは
やめてほしいですね
洗う手間は省けるでしょうけど

韓国の肉屋の店頭に
犬をぶら下げているのは
やめてほしいですね

裏でやってほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人じゃないので中国の事情は分かりませんが
韓国では店頭に犬の死体を陳列するのは規制する方向です、

お礼日時:2019/09/21 07:38

どんな種類の犬でも食用になるんですか?



嫌韓派だけど食文化までは否定しませんよ、むしろゲテモノ食いなので一度は食べてみたいと思っているけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気でも無い限りあらゆる犬種が食用になります、
鯨肉や犬食を侮辱するのは、欧米人の思い上がりです、

お礼日時:2019/09/21 07:41

牧犬場をつくって放牧し、犬食肉プラントを作ってはどうでしょうか。

老犬やオスは肉が固いので引き取らないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛のように放牧して育てれば更に美味しくなりそうです、

お礼日時:2019/09/21 07:44

君でもいいんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさいw

お礼日時:2019/09/21 07:45

成仏できるという決めつけ


ゴミとして捨てていませんし
なかなか夢の中ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の活躍の場も与えずに産業廃棄物扱いよりも、
牛や豚のように人間の栄養となって意味のある命だったと言う考えです、

お礼日時:2019/09/21 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!