痔になりやすい生活習慣とは?

不倫問題
このことで
相手方は離婚、調停中(一年間の別居子供あり旦那の方は)
僕の方は離婚しないで(生活費家賃などは僕のお金から)
その後分割などで慰謝料を払うにつもりですが
僕のお金で家賃などを支払っているのですが
それは差し押さえできるのでしょうか

預金は差し押さえできるみたいですが
詳しい方お願いします

A 回答 (3件)

自分のお金で生活してる嫁、子供を困らせたくないなら何故不倫をしたのでしょうか?軽い気持ちで…ですか?相手は離婚。

不倫ってバレたら地獄ですよね。最近は簡単に不倫も出来ますがバレるのも簡単ですよね。スマホって便利ですから…。そもそも貴方は請求されてるのに相手には奥さんしてないねですか?生活して行くためにお金が必要なら同じように請求してもらうのが一番だと思いますが。
    • 0

不倫=人として最低最悪

なので
四の五の言わず
とっとと払え!
    • 0

配偶者の不倫問題のご質問です。

あなたに相手方から慰謝料を請求されてそれが裁判所、或いは示談が成立し公正証書が作成され強制執行可能な状態で決着が付いたのでしょうか。文面ではとてもそう言う方向に進んでいないように思いますが・・・。

尚、相手方が離婚しようがやり直そうが、そんなこと気にしなくて良いです。私なら、慰謝料を請求されたなら拒否します。例え不倫の証拠があっても、それは一時のものですので、全体的な流れを構成してから、請求への対応を開始します。不倫で慰謝料を請求されて、裁判で請求が認められるのは100%ではありません。3分の1~4分の1は認められないケースがあります。
    • 0
この回答へのお礼

相手側の弁護士から300万の請求がきて
裁判にして最後まで取り決めたいと思っています
ですが
僕のお金で生活している嫁、子を困らせたくないとおもっています
家賃などの差し押さえが怖いとおもっています