アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪玉コレステロールが基準値より高い場合には、周りの人に咳こまれたりするものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

されません!無関係です。

    • good
    • 1

どこからこんなくだらない話が出てくるのかね。

    • good
    • 0

多分口からは出ないとおもいます


それなら健康診断で血を取る必要ないですし

息だけで測れるなら
その方が便利だな・・
    • good
    • 0

関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!