アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、視力左0.4右0.4です。両目で0.4です。視力0.4は悪いですか。良いですか。視力0.4は眼鏡必要ですか。前は視力左0.5右0.5です。両目で0.5です。眼鏡掛けた方が良いですか。眼鏡作った方が良いですか。視力0.4で視力0.5でソフトボール弓道アーチェリー野球できますか。自転車に乗れますか。鳶職できますか。運転免許取れますか。運転免許眼鏡必要ですか。鳶職ソフトボール弓道アーチェリー自転車野球できますか。中学生のときは視力左0.7右0.7です。両目で0.7です。高校生のときは視力左0.6右0.6です。両目で0.6です。幼稚園のときは視力左0.9右0.9です。両目で0.9です。小学生のときは視力左0.8右0.8です。両目で0.8です。視力は1.0ありませんでした。眼鏡必要ですか。眼鏡作った方が良いですか。眼鏡掛けた方が良いですか。視力1.0にはなりませんでした。眼鏡掛けた方が良いですか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は、赤ちゃんのときは視力0.01でした。私は、幼稚のとき小学生のとき中学生のとき高校生のとき視力が1.0ありませんでした。なかったです。眼鏡必要ですか。眼鏡を作った方が良いですか。眼鏡を掛けた方が良いですか。眼鏡必要ですか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/09/19 21:06
  • 私は、視力1.0なかったです。ありませんでした。

      補足日時:2019/09/19 21:07

A 回答 (7件)

赤ちゃんの視力って、どう測るんでしょうか?



何にも見えないんなら眼鏡必要でしょ?
    • good
    • 0

わるいですね。

運転免許証は07無いと受かりません。まぐれで受かる人も多いし結構いい加減ですから。大体05より下がったら作り時です。下がればドンドン下がるだけだから。
    • good
    • 1

視力悪いですね。


最低でも0.8はあった方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わかりました。

お礼日時:2019/09/22 15:31

0 .4?


見えにくくないですか?
視力悪いよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えにくいですね。眼鏡作りたいけど高いから給料入ったら眼鏡を作ります。

お礼日時:2019/09/20 21:39

免許取れない←車だとすると



眼鏡かけても視力でないタイプかもしれない
いちど眼科で見てもらう方がいいです
処方箋戴いて眼鏡店へ

1.0とか見えるように眼鏡作るんではなくて0.8程度が見えるように
弱めに作ってもらう方がいいと思います

車運転しないなら
反対に要らないとおもいますが

自転車で側溝とかに落ちないように気を付けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡を作ります。0.8まで視えるようにします。

お礼日時:2019/09/20 09:24

初めて、眼鏡を作るのなら、眼科で相談した方が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。眼科で相談して眼鏡を作ります。

お礼日時:2019/09/19 21:58

普通自動車の免許を取得するには 両眼で0.7以上必要です。



メガネは、あなた様が必要としないのであれば問題は無いですが
悪い視力のままだと、眼の筋肉が疲れ 視力が更に悪くなる可能性があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。眼鏡を作ります。

お礼日時:2019/09/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!