アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生って何であんなにカップル率高いんですか??
クラスの人で彼氏彼女いる人多い気がします…
気になりかけてもどうせ彼女いるんだろうな…と躊躇してしまいます…

A 回答 (4件)

周りはそうではなかったです。


あなたの周りが、たまたまです。
    • good
    • 0

狭い環境の中で、くっついたり離れたりですよね。


若いから、そういうのも勢いで気にならないのかな?私は嫌だったけどなー。
    • good
    • 2

ごめんなさい、女の子だったんですね。


よく読み込めて無かったです。
高校時代に恋人居なかったら晩婚化は、男子限定です。
女の子は陰でひそかに女子力を磨いていれば、年ごろになればちゃんと報われますよ。
大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!女か男か書いてなくてすみません(^_^;)
女子力磨きます!
でもまず男子と話す機会がないので…

お礼日時:2019/09/20 23:37

職場などに所属していると、拘束されるから女性を物色する自由はなくなります。


仕事中は、お金をもらって自分の時間と自由を売ってますから
仕事中色目をつかうと職場から非難されますよね。

高校生はお金を出して授業を受けていますから、叱られるかもしれないけど授業を受けるも受けないも自由です。
休み時間にイチャイチャしても大人も叱らないし、基本的に自由になる時間があるということでしょう。

下品な表現になりますが、性欲が無いと異性を求める気持ちにはならないわけですが、年齢を重ねるとそちらの気持ちもダウンしてきますから、おじさん達で彼女いなくて大丈夫な人も結構いるでしょうね。
高卒で9割就職する高校に居ましたが、高校時代に彼女がいなかった人は晩婚傾向です。
今は破れかぶれでやけくそでも構わないから、身近に良い子が居たら告白しといた方が良いでしょうね。
社会人になったら出会いが減りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
高校時代に恋人いなかった人は晩婚傾向ですか…
私は彼氏いない歴=年齢なので、この先が心配で心配で仕方ありません…

お礼日時:2019/09/20 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています