アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行った方いますか??
私は今度行くんですけど舞台というのが初めてで
よく分かりません。
それで質問したいんですけど
LIVEや映画のように舞台にもパンフレットはあるんですか??
リンダリンダに行った方いくらだったのか教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

11月27日に見てきました。

初めての舞台とのことで、楽しみでしょうね。『リンダリンダ』は舞台といっても歌と音楽がたっぷり楽しめて、ある意味ライブ感覚で見られる舞台かもしれません。
お芝居でもたいていはパンフレットは発売されていますよ。ボクは買わないので値段まではわかりませんが2000円程度ではないかなと思います。
でわでわ、楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日行ってきました★

お礼日時:2004/12/18 20:59

お芝居でもパンフレットは大抵ありますよ♪


内容やページ数、お値段は公演によって様々ですが、
「リンダ リンダ」は確か1,500円だったと思います(1,000円だったかも…2,000円はしませんでした)。
A4版で写真も多いし、役者さんの対談や歌詞なども載っていて
結構面白いと思いますよ。
主要なキャストにお目当ての役者さんがいるなら割とお買い得だと思います。
映画なんかもそうですが、お芝居のパンフレットも袋など入れてくれることはあまりないので
むき出しで持ち歩くのが嫌だったら大きめのカバンか袋などを持っていくといいと思います。
(大抵の劇場に無料ロッカーかクロークがあるので
 荷物の多い場合は観劇中、預けて置くこともできます。)

全編ブルーハーツの歌に彩られてとても楽しいお芝居でした。
初めての方でも充分楽しめると思いますv
幕間を含めると3時間をこえる長いお芝居でしたので帰りの足の確保はお忘れなく。
どうぞ楽しんできてくださいvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってきました。
私は松岡充さんのファンで見に行ったんですけど
あのパンフレットはとてもよかったです!
blakeさんの言うとおり1500円でした。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/18 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!