アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オロナインってニキビに効きますか??

A 回答 (6件)

NO2の方のURLを開きAmazonの売れ筋


PHIRペアアクネクリーム、アンナザルベエースを開いて、効能治療ポイントなど読むと、確か役に立つことが書かれていますね。

親せきの子が困っていたので私にも役に立った。

また、これらの薬は「浸透性」なので、オロナインより良いでしょう。

皮膚科、美容皮膚科が1番とは思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/26 07:35

自己判断は良くないと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/22 09:46

ニキビを潰したときには、殺菌のために使います。



潰してないときに使うと、毛穴をふさぎ良くないと思う。

皮膚科、美容皮膚科に受診が良い。きれいに治る。
レーザー治療もある。

行けないなら、日に3どほど洗顔して毛穴から脂肪が自然に出やすいように。

1度、病院で指導を受ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/20 07:13

殺菌機能はある。

保湿しないとじゅくじゅくになる。痛みを伴う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!詳しくありがとうございます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/20 07:13

一応効能としては載っていますが、こういう専門薬の方がいいかも知れません。


https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/hpc/2022 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/20 00:07

https://www.otsuka.co.jp/ohn/

オロナインH軟膏 使用法
にきび、吹出物には少量をかるくすりこんでください。べとつく場合は、タオル、ガーゼ等で拭きとってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/20 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!