プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート服に彼女がロゴTシャツにスキニーで来たらどう思いますか?

A 回答 (4件)

シャネルとかクロエのロゴTならおしゃれなのでは?


阪神タイガースとかのロゴTとかなら普段着られると引くかもだけど
    • good
    • 0

Tシャツを一応ブランド系ならオシャレです。


私はスキニー派だし、フリフリスカートが男子が好むかって意外とNGなので、今ならスニーカーのデザインやショートブーツに合わせてもオシャレです。
    • good
    • 0

今付き合っている現実の彼女だったら、変なかは慣れているけどスキニーだけは似合わないにも程があるからやめとけと言います。



架空の彼女だったら何を着ても似合うから構いません。
    • good
    • 0

何も思わない。

普通。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!