アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科と心療内科の違いについて、
わかりやすく回答頂ける専門家の方が
いらっしゃいましたらご教授願います!
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

#2・#3です。


操作を誤り回答が重複してしまいました。
申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすいません。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/09 21:35

心療内科は(精神的なものが原因の)体の不調を治すところ、


精神科は心の病を治すところ。
…といった区分けのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすいません。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/09 21:34

過去に同じ様な質問がありましたので、参考にして下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1105217 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすいません。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/09 21:35

過去に同じ様な質問がありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1105217
    • good
    • 0

ここがわかりやすいかも↓



参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/bakeneko/stress14.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすいません。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/09 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!