アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
私は30代前半、彼は40代半ばです。
私たちはお互いきちんと報告しあっているので、出かける時はいつ誰とどこに…というような報告をしてから出かけます。
彼は現場監督で、たまに出張があります。四か月から半年出張して、帰ってくる。次の現場が取れたらそこに行くような感じです。(地元で現場が出るときもあるので、その時は家から通います)
私と付き合う前に出張に行っていた時に、よくクラブ通い(飲み屋のほうです)していたようで、その中に初めてクラブに行くようになった時についてくれた人のいるお店があるのですが、なんとなくそこは違うような感じで言うので、そこにはできれば行ってほしくないと伝えたことがあります。(何もないと分かっていても、気分のいいものではないので)
今回の出張がその地区に決まった時に、以前のように「また飲みに行くのかな、嫌だな」という感情はそこまでありませんでした。ちょっと色々と考えることがあって、この人じゃなくてもいいんじゃないかと思いはじめたからかもしれません。
昨日、彼から飲みに行ってくると連絡があり、行ってらっしゃーいと普通に言える自分にびっくりもしました。
帰る時に今から帰るという電話があり、どこに行ったとかは聞かないでおこうと思っていました。そしたら「今日はクラブにいっぱい行ってきたよー」と言われて。そしたらどこに行ったか聞きますよね?笑
で、聞いてたら「イライラしてきた!!わかるかこの気持ち!!わからんか!!」ってキレられました。
いきなり電話を切られたのでかけなおしたけど出てくれず。もういいわーってメールしました。

あちらとしてはちゃんと報告してるのに!!みたいな感じで言ってきましたが、いつものことなんです。笑
というかあっちもたいがい聞いてきます。知らない番号から電話がかかってきて切れた後ラインが来たら「男?!ほら、切れたあとラインきた!!なんで出ないの?じゃないの?!」とか…

今回の件は謝ったほうがいいんでしょうか?それとも普通にするか…
謝るとしたら
昨日はごめんね、ちゃんと報告してくれていつもありがとう。今回は、どこに行ったとか聞かないでおこうと思ってたけど、話してたら忘れたとか言うから、つい聞いちゃいました。でもいきなりあんなキレられると怖いよ(*_*)
でも私の言い方も悪かったね、ごめんなさい。もう帰ってきたらこの話はしません(^^)v
とか送ろうかな?って思ってますが、もう送らない方がいいでしょうかね?

一回目の質問と内容がかぶっているものがありますすみません。

A 回答 (3件)

遊びでお互い付き合っているとしか思えないやりとり



>「今日はクラブにいっぱい行ってきたよー」
>「イライラしてきた!!わかるかこの気持ち!!わからんか!!」
ばかか(こどもか)?
報告さえすれば許される?

>「男?!ほら、切れたあとラインきた!!なんで出ないの?じゃないの?!
冗談のつもり?
この男趣味悪い。

未来の見えないお付き合い
このまま行くの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互いいい歳なので遊びではありませんが、何か、深く考えてないんですよね…
そのくせどうでもいい事は深く考える。

そうなんです、ちゃんと報告してるじゃん!!って…
それ以前の問題だよ?って思うんですけどね。
人の気持ちも考えてよって。

冗談も、どれが冗談か分からないので、私がやめてーって言うと「冗談じゃん!!冗談も通じないよね!!」って言われます(^^;

お礼日時:2019/09/20 11:16

そんなクラブ通いしてるおじさんと付き合って楽しい?



よく考えたほうがいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 11:14

イライラする出来事があったんじゃないの?


あなたはそのとばっちりを受けただけで。

クラブで愚痴ってきて、
あなたにも愚痴りたいけど、
酒も入ってて説明するのが面倒くさくなって、
「状況わからない奴に話してもわかってもらえんか~!じゃぁいいわー!」
みたいな気分になったとか。
酒癖悪いほうなんじゃない?

彼氏なんだし、黙っててもまた連絡くるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クラブで楽しい思いをしてきて、それを私が色々聞いたからキレたのかな?って思ってます…
酒癖は…飲んだら声も気も大きくなるし、すぐ忘れます。笑

お礼日時:2019/09/20 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!