プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは、今再婚を考えてます。もうすぐ50になります。あるサイトで知り合った人と話も進み会うことができました。その男性とは何回もあい男性から元ヤクザだったと告げられ背中にも刺青がありびっくりしました。今は、まじめに働いてます。わたしには、成人した子供もいるのですが、再婚する相手に刺青があることを知ったらと考えると…
あと、10年前からの知り合いで夫婦仲がうまくいってなく奥さんが浮気をしていて奥さんと別れ話がでていてその人からわたしと再婚したいと言われました。離婚するまでちょっと時間がかかるから待っていてほしいと…
どんな選択をしたらよいのか
サイトで出会った男性、もうひとりの男性もわたしのことを考えてくれていてどちらを選んでよいのか
子供達のためにも悩みます

質問者からの補足コメント

  • 元ヤクザの人は、子供さんふたりを自分で育てて
    自分で事業もしたみたいで、でも逮捕暦も2回あるみたいです

      補足日時:2019/09/20 10:03

A 回答 (22件中1~10件)

こんばんは



ヤクザはダメ。浮気された人は様子見、ハッキリしてから考えます。
    • good
    • 0

どっちもやめたら?

    • good
    • 0

もうすぐ50になるとか書いていらっしゃるということは年齢を気にされて焦りを感じていらっしゃるのかもしれませんが気にすることないと思います。

本当にこれと思うと出逢えば、迷いなどなく即決出来ると思います。年齢を気にして妥協すればそれなりの結婚になるのではと思います。どちらという選択ではなく、その他にもまだ男性はいると思いますが。
    • good
    • 1

元やくざのがいいよ 


もう一人の男は浮気だよ 
ただのね 
今時 やくざだから良くないとかいう人いないよ 
元やくざくらいの方が 幸せにしてくれると思うなあ
    • good
    • 0

まず2番目の男性は言語道断です。

いくら奥様の浮気という理由といえ、まだ夫婦でいるうちから次を決めておく、あるいは口約束をするなどとんでもない。誠実な男性ならきちんと自分の整理をつけてからあなたにアプローチするはずです。離婚など予定通りできるとは限らないです。最後の最後で奥様がすがってくるかもしれませんし。もし不倫になったらあなたにも非があることになってしまいます。
前者の男性は、前科者で元ヤクザで刺青あり。よほど好きなら別ですが、悪条件と思いますけれどね。普通なら反対される相手ですね。そこまでして再婚する必要があるのかなと思ってしまいます。
    • good
    • 1

彫り物入れて、元アウトロー気取って女を騙す輩もいますし、既婚者なのに、不倫したがる輩もいます。


どっちがいい?決めれるなら決めて下さいよ。 
僕は、57ですが、1年ヤフーパートナーで、婚活して、20人とデートして15人とセックスして現在19から53迄の5人と付き合って1の女のセックスレスの女性に身の回りの面倒みてもらってますけど。年収は2500万を600万で登録しましたが、それなりにマトモな女性ばかりでしたよ。サクラは、分かりますもんね。
婚活してるうちに、複数逢ってみてて、話してたら、親の介護の時間ないとか、子供の面倒は嫌だとかいろいろでて来たので。結果いまの生活になってます。
みな、この関係て、今は満足らしいです。
それぞれ、いろんなタイミング来ますから、焦らず今の自分に合う相手探しましょ
    • good
    • 0

初めまして。

もう良識のある
大人ですからね。

客観視はしましょう。
最終的には、貴女が決める事ですね。
    • good
    • 0

結婚相手を選ぶ上でここでの質問を使い多数決をとるような行為自体如何なものかとおもいます。



大変失礼な言い方かもしれませんが、会話からもうどちらとも体の関係はありますよね。
男がどうこうでは無く貴女自身に問題があります。

本気で愛して欲しいのなら1人を本気で愛しましょう。

もし関係が無いのでしたら大変失礼な事を言ってしまい申し訳ありません。
    • good
    • 9

成人した子供のためを考えるって訳がわかりませんね。


成人してるって大人であり、あなたがどうこうは関係ないです。
第一、刺青が入っていても一緒に風呂に入る訳でもないし裸で暮らす訳でもないのに分かりゃしないんです。

あなたの考えの意図がさっぱり見えません。
モテてる自慢ですか?
それとも頭が悪いのですか?
子供をダシに訳の分からない事を言うもんじゃありません。
    • good
    • 0

貴方は単に結婚したいだけですか?


では、どうして結婚したいんですか?
飽きるまで恋愛ではダメなんですか?

自分で判断できないのは、元ヤクザか?離婚しないんだから不倫相手か?
どちらもマトモではないと思いますが、悩んでいるんですから不思議ですね。

質問の前に結論は出てませんか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!