冷え性なのですが、ニンジンリンゴジュースがよいとききました。
作り方はニンジン1個とリンゴ2個になっていますが、
これだけだとどろどろでちょっと水分が足らないような気がします。

肝機能、肩こりにも効果絶大らしいのですが、
作り方を教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえずレシピを見つけました。

津軽リンゴと氷が決めてか??

参考URLをご覧ください。

"自家製→味は保証しません!!"と言い切っていますが。(笑)

ちなみに私は、まだ飲んでいません。(すみません、苦手なんです)

参考URL:http://www.sapnet.ne.jp/user/kurihara/juice/lib9 …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、美味しそうですね。

早速つくってみようと思います。

教えていただきどうもありがとうございました。(^o^)