アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手ともうほとんど連絡を取っていなくて距離間があるカップルでも20歳の誕生日当日に別れ話をするのは酷ですかね?
それとも誕生日本人の気持ちがなくなっていたら言っても傷つかないですか?
当日は会う予定をしていなくて、電話でおめでとうと一緒に別れ話をしようと考えています

A 回答 (4件)

誕生日前に、今すぐ言ってあげないと、恨まれますよ?


今の時代は、元カレ、元カノすぐ連絡してセックスしちゃう時代ですから。
「最近迄ホントに迷ったんだけど、やっぱり一緒に誕生日は祝えないわ。ごめんなさい。これ迄付き合ってくれて、ありがとう。これから、幸せになってね!」と言っとけば、後々連絡も取れるかもしれないし、縁切れて何年後かにバッタリ逢って懐かしい気持ちでセックスしちゃうかも。いいことではないかな?
誕生日は別の人と祝えるし。踏ん切りつくので。
せっかく付き合ったんだから、お別れもスマートにやろうよ!
    • good
    • 0

最高のサプライズで私は好きですねそういうの。

泣いて喜ぶと思います!
    • good
    • 0

当日に言わなくても良いような気がします。



電話ですむなら、今夜にでも言ってあげたらどうですか?
    • good
    • 0

あえて誕生日じゃなくても、今すぐにでもあなたから別れを切り出して別れたいと伝えたら良いのではないですか?


彼が承諾したら、もうすぐ誕生日だけど、今おめでとうと伝えておくね、幸せになってね!ありがとう、で良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!