プロが教えるわが家の防犯対策術!

大真面目な質問です。

真冬の北海道の大寒波の日に外でパジャマ一枚でアルコールを飲めば確実に凍死出来ますか。

大真面目な質問です。詳しい方宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    削除されることは承知の上での質問です。

      補足日時:2019/09/20 13:27
  • へこむわー

    凍死出来るか出来ないかだけが知りたいです。

      補足日時:2019/09/20 13:30
  • つらい・・・

    90%以上凍死出来ますか。

      補足日時:2019/09/20 13:37
  • へこむわー

    アルコールは蒸留酒ではなく日本酒を予定しています。

      補足日時:2019/09/20 13:41
  • つらい・・・

    この方法はかなり確実性がありますか。

      補足日時:2019/09/20 14:04

A 回答 (4件)

北海道出身です。


凍死すると思います…
コートを着て厚着をしてもカラダが底冷えしますので…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、助かりました。有り難うございます。

お礼日時:2019/09/20 13:56

確実ではないでしょう。


意識が混濁して身動きが取れないくらいに深く泥酔しているとかでもなければ、凍死する前に
冷たさを我慢できなくなって、助けを呼んだり家の中などへ逃げ帰ったりすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2019/09/20 13:54

では真面目に、近くのスーパーの大型冷蔵庫で凍死できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2019/09/20 13:35

大寒波ではなく、無風でも、雪中で横たわれば、凍死できます。


夜半から明け方に掛けてが最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るんですね。有り難うございます。

お礼日時:2019/09/20 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!