プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変汚くて申し訳ありません。

起きると、尿は紅茶の濃ゆい色のような色が続き、

便は、植物の茎のようなのと、以前紙に丸めて鳥の糞などと一緒に奥に捨ててあったのが分かった球根を刻んだようなのと、球根の縁のような色や、タネのようなのや赤い花のような刻んだのが、ぎっしり入り、胸焼けもですが、気管支から胃も曲げたらささるような違和感があり、水を飲んでもむせ、ずっと内臓中詰まった状態です。

吐き気は激しいですが出せません。下痢も相当続きその中にボンドで固めたような粘土のような黒い便が出てます。

その前には、大量のワックスが朝見ると勝手口に溢れてましたが二日間激しく気分悪く、ワックスと全く同じ色に包まれた便が出てました。

綺麗にして確認して寝てますが、白い薬品やかびなどがよく集められて落ちていたり、、すぐ目が覚める私が熟睡して、録音すると苦しみ、吸入される音や無理矢理突っ込まれてゲブッみたいな音もしてますし、
周りで何かしている音も取れてますが、カメラは盗まれ、壊され、編集したの丸わかり状態が繰り返されてます。

その後、顔色が悪くなり、あちこちの内出血、痺れ、痛み、筋肉の硬直が徐々に広がり、かなりフラフラしており、足が麻痺しているような感覚が広がってます。

他にも異様な事が沢山起きたらありますが、精神病などと言われますので、控えます、、

病院の先生にお話ししても信用して頂けず、頭や首のレントゲンとCTを沢山取られて終わり、胃カメラなどを予約出来ずに帰りました。

せめて私は体内に入った異物を調べて欲しいのです。

ちなみに、食欲なく消化に良いものだけ食べてる時も、
便は殆ど植物の根などがおもに出て、家を何日か開けたらだんだん植物が縮んで出てきます。

中にフレッシュな出血がある時と奥の黒い便が接着剤?ボンドみたいに固まりゴムのような固まりで、オレンジ色の下痢に混じり奥から出て来ます。

道を歩いてて赤い花、異様に入った茎や砕いた実。何か不明でしたが、ネット検索をしましたら、彼岸花が全部に毒があるとゆうのが分かり症状が全く一緒ですし、赤いの、茎、球根と入っておりましたので手軽に入れれる彼岸花だと思います。

何が便に混入しているのかはっきりさせたいので、

調べて頂けるような病院や機関がありましたら教えて頂けませんでしょうか?

かなり抹消神経や中枢神経などにダメージが来てますので、便の異物や毒鑑定が個人でも出来る機関がありましたら、教えて下さいませ。

ちなみにヒ素検査だけは蓄積しているかで、法的に進める機関ではないですが、発送したばかりです。

A 回答 (2件)

>壊され、編集したの丸わかり状態が繰り返されてます。

ここの文章を信じる人はいません。
この文章をそのまま医者に言うと「精神病?」を疑われます。
言わない方が良いでしょう。

自分の推測、して欲しい事は、医者には言わない方が良いです。

医者に言うのは、
・食生活
・日頃の生活
  どんな仕事
  何時に寝る。
  何時に起きる。
  運動量
  タバコの有無
  などなど一般的な事。
・今の症状
これだけです。

医師がするのは治療です。
 「原因を探り、有効な治療をする」
それに期待するしかありません。

して欲しい事は治療のうちに入りません。
治療以外の検査は保険対象外です。
治療(保険対応)と自由診療を一緒にする診察は
病院では歯科くらいしかありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

色々混入などされている事、録画、録音を散々邪魔され続けて来た事も推測でなく事実なんですけどね。
信じて頂けないような事ばかりされ、良い人を表目的に演じられますので、、誰も信じて頂けないと思います。
病院も警察もおっしゃる通りでした。

食べてはいないのが沢山出てもいますが、それを分かりやられております。

おっしゃる通り栄養あるのを色々飲んだりしてました。

今家から避難中ですが、家庭の事情で戻らないといけませんから、まだ歩けるようでしたら、胃腸の不調と、神経系の症状で病院に行こうと思います。

メイバランスとかドラックストアで売っていますので

まずそれを飲んでみて
https://www.amazon.co.jp/%E6%98%8E%E6%B2%BB-%E3% …

栄養はこれで大丈夫だから
それでもおかしな便なら
消化器科で内視鏡受けてください
大腸内視鏡ね
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。