アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6s使ってます、さっきiOS13にソフトウェアアップデートしました。ダークモードってありますよね、あれを設定したくてやり方をネットで調べてその通りやろうとしたけどその項目が出てきません。
設定のソフトウェアアップデートの項目にはダウンロード済みって書いてあるのですが…何ででしょうか?対処法とか知ってたら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 一応再起動はしました、何も起こりませんでしたが笑笑

      補足日時:2019/09/20 16:14

A 回答 (1件)

ちゃんと出てくるからもう一度よく見て。


設定アプリの「一般」から「画面表示と明るさ」をタップしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しましたけど出てきません

お礼日時:2019/09/20 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!