プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか、一時的に、発作みたいに、
下が回らなくなってきて、舌かんでるうちに

歯がくいしばさり ピクッっとするのですが
体の一部がピクッ ピクッするだけなので

痙攣じゃないと思うのですが
右側で、特にピクッとしますが、
痙攣じゃないと思ういわれましたが、

収まれば、舌噛まなくなるし
ピクッなる前兆みたいな。

頭いたくなりますが、
これって、てんかんじゃないと思うのですが、発作的に、舌を噛んだり、ピクッなるの嫌なんですが、放置しかないですか??

一時的で、そのあとは戻ります

A 回答 (1件)

小さな脳血栓とかできている感じなので


タクシーで病院で診てもらうほうがいいです
今日、命日にならないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!