アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園、色々なダイリアの花と一種に咲いてました・・。


此花だけが少し、違う感じが・・・・。

「花の名前を教えて下さい・・。」の質問画像

A 回答 (3件)

葉と花の中心部がダリアですね。

ダリアだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/21 09:12

ダリアは沢山の咲き方がありますから



カクタス咲きのダリアだと思います
https://forties-text.com/dahlia-type/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/21 09:11

参考までに。


最近は様々な咲き方のダリアが増えていて、「これがダリア?」と言いたくなるような花もあるんだがね。
で、花の咲き方がダリアの特徴を持っているので、これもダリアの花だね。
横に写っている葉もダリアの葉だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/21 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!