アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。マツダデミオ(DJ3AS)のユーザーです。
飛び石があって、ボディに米粒よりやや大の塗装が剥がれました。
タッチペンを購入したいのですが、ボディの色を表す記号がどこに書いてあるのかわからないので買えません。
もしどこに書いてあるのかが、分かる方がいましたら教えてください。
トランクルームや、助手席のピラーなど見てみましたがわかりませんでした。
なお、色自体は濃い青です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

↓のどちらか


ディープクリスタルブルーマイカ 42M
ダイナミックブルーマイカ 44J
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずばり!でした。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/21 09:01

デーラーの見本板を見ればわかる。


タッチペンならどこにでもあるものじゃなく、
デーラーで注文しないと手に入らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。AMAZONで発注できました。

お礼日時:2019/09/21 09:01

ボンネットを開けてエンジンルーム内の何処かに銘板が付いていると思いますが、それにボディカラーのナンバーも入って居る


と思いますから、銘板を探して見て下さい。
見難いところに有ると言う事は無く、直ぐに見つかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その銘板が見つかりませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/21 09:00

以下に該当はないですか?


https://color-number.blogspot.com/2017/01/mazda- …
  
あるいはこちらで(PDFが開きます)
http://www4.rockpaint.co.jp/New/Mix/pdf/mazda.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2019/09/21 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!