アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、大事な大会があるので誰か私に勇気がでる言葉をかけてくれませんか?

A 回答 (5件)

あなたは、ひとりではない。


マイナーな時は、耳を澄ませてごらん。ほら、聞こえるでしょう、多くの人の
声援の声が。
聞こえたなら、プラスに転じます。
自信を持ちなさい。
    • good
    • 1

これをどうぞ



    • good
    • 0

テンションを上げてノリをハイにすると勝率が上がる説があります。


図に乗った方が良いんですね。

君は最高! カッコイイ!
    • good
    • 0

自分を信じる事、今までやってきたことを信じる事、そうすれば全力を出せる。


勇気を持って、元気を出して頑張ろう。
    • good
    • 0

大会に出てるのが、自分じゃない誰かだと思って、精一杯やる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!