電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キリスト教の障がい者施設に通ってるのですけど、思想的な同調者じゃないと上手くいかないのですかね?⁉️

A 回答 (3件)

昔、昔の時には、牧師の言うことを聞かない人間は、賛同者から殺されたらしい。


引用:さまよえる霊との会話。
    • good
    • 1

だって日本は元々仏教…

    • good
    • 1

イエス様は差別しないけど、信者は完璧な信仰持って無い普通の罪人の集まりだから、喧嘩もするし、差別もしますよ?いつまでもクリスチャンの善意や優しさに甘えるだけで、ぐだぐだ理屈こねてアンチキリストだともちろんボッチにされます。

口ききたくないんで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!