アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり古くない
『爽やかな』感じの曲を教えて下さい❁*.゚

A 回答 (3件)

サイダーガール「エバーグリーン」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、お久しぶりです
これです これ!
回答頂きありがとうございました(☆´_ _)ペコリ

お礼日時:2019/09/20 23:07

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう来ましたか(笑)
Shadowgtarさん、ありがとうございました(☆´_ _)ペコリ

お礼日時:2019/09/20 23:03

梅本三郎作詩 高木東六 作曲 空の神兵



    • good
    • 2
この回答へのお礼

raizo-ichikawaさん、ありがとうございました(☆´_ _)ペコリ

お礼日時:2019/09/20 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!