アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回はキスされましたけど、
今回は明るい店で飲んだせいか、
そのような雰囲気にならなかったんです。
デートの別れ際、
男性は
不甲斐ない気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

不甲斐ない気持ちにはならないでしょ。


前回は勢いだけでキスして今回は冷静になったら「違う!」と思ったのか、
もっとじっくり仲を深めようと決めたのか、どっちかかと。
次のデートが決まれば後者、決まらなければ前者かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回のデートは前回よりお互いの家族の話をしたり仕事の話をしたりじっくり向き合った感じがしました。
デート中では今度どこそこにいこう!とたくさん彼は提案してくれましたし、別れ際名残惜しいと言ってくれました。後者であってほしいです。

お礼日時:2019/09/20 23:44

ならないよ。

自然の流れでしょうよ。
毎回キスするものでも無いでしょ?感じて居たい・寂しい思いは有ると思うけど。

不甲斐ない時は、いざSEXの時など勃起しない、もしは早く射精してしまい雰囲気が壊れたなど。
強い意志がある時など不甲斐ないと感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。
毎回キスは期待しちゃだめですね。
でも、
してほしかったら
自分からアプローチも大切だなと感じました。

お礼日時:2019/09/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!