プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたのに誕生日おめでとうだけゆうのはしつこいですか??

A 回答 (7件)

もう、ほっといてください。


貴女の新しく出来た彼に、元カノから、誕生日おめでとう!どうしてる?とか、連絡来て嬉しいですか?
    • good
    • 0

個人的には、何のために?言ってどうするの?って思うけど・・・言うのは自由なのでは?返信や新しい展開を期待しなきゃいいんじゃない?

    • good
    • 0

別れ方や別れた後の関係にもよると思います。


基本的に普段からやり取りがあるなら大丈夫だと思いますが、そうでないなら困惑させる可能性の方が高いと思います。
    • good
    • 0

何かを期待して言うなら待つだけみじめだから、単にお祝いしたいきもちだけなら問題ないと思います。



それで無視された、とかで凹んでも知りませんよ。
    • good
    • 0

今もまだ友達のように仲が良いのら全く問題ないですね。



でも別れてから疎遠なのに
誕生日だけおめでとうってのは気味が悪いと思います。
しつこいというより怖い。
    • good
    • 0

私は歴代の元カレに「誕生日おめでとう」メールしますよ。



彼らからも来ますし。
サラッとカラッとしてれば問題ないと思います。
    • good
    • 0

「だけ言う」ならいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!