プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーでおもちゃ使ってるのが彼にバレた人いますか?
どういう反応されましたか?

私はほとんど自慰をしなくて(自分で指を入れたりしても全然気持ちよくない)、SEXでもイッたことがないので彼にオナニーしてって言われて、でも自慰は気持ちよくないからイケるわけがないので、中イキできるとか評価も高いバイブを買ったんです。
彼と同棲してるので自分の服のタンスぐらいしかしまう場所がなくて、バレたらどうしようって…
外でもイかないので2人でドンキ行って小さめの電マ買ったこともあるのですが、たまーーーにしか使ってくれません。それか私が言ったときだけ。今も電池がほとんどない状態で動きもとても悪いのに、電池買おうともしてくれないです
彼が電マ買う?って言ってくれたのに、今はおもちゃには全然興味ないって感じなのかな…?

それと、バイブとかで感度良くなるとSEXでも今より感じるようになったりするものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

>今はおもちゃには全然興味ないって感じなのかな…?

おもちゃを試してもあなたがイッてくれなかったから興味がなくなったのかもしれませんね。彼はあなたの乱れる姿が見れれば、おもちゃがあろうがなかろうがどっちでも良いんじゃないでしょうか?

>それと、バイブとかで感度良くなるとSEXでも今より感じるようになったりするものなんでしょうか?

使いすぎは逆に良くないとも言われますね。正解は分かりません。私は旦那とマンネリになって濡れにくくなってきたのでローション試したらめちゃめちゃ良かったです。
人それぞれですよ。あなたにはまだエロスイッチが入ってないのかな?AVとか見てみたら?女でも興奮するしイケないにしても演技の参考になりますよ。
女性はイク演技をしている人も多いです。頑張って彼を喜ばせてあげてください。
    • 0

全然興味ないって感じよ

今より感じるようになったりするものよ
    • 0