プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ファッションに興味が出てきました。シワクチャの服のアイロンのかけ方を教えてください。

A 回答 (2件)

Yシャツが基本ですね。



まずゆっくり体重をかけて滑らせるように
かけることです。

プロのアイロンはめちゃ重たいので
かけるだけでしわが伸ばせますが
普通のアイロンは軽いので中々伸びないことがあります。

それと化繊は痛むことが多いので
適温を確認して低温でかけること

パンツや上着などてかりやすいものは
必ずあて布をしてくださいね。

https://customlife-media.jp/shirt-iron
    • good
    • 0

まずは、シワクチャにならない干し方を勉強しましょう。

って、洗濯物をきちんと伸ばす事ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!