痔になりやすい生活習慣とは?

今、色々話題になっていますが、何がどうなっているのかわかりやすく教えてもらいたいです。
日本のメディアが他国の法相について取り上げるなんて、異様ですよね。

A 回答 (6件)

一言で言うと”茶番”でもあり、”勝負”でもあるわけ。

韓国の保守 VS 文在寅政権

検察側に文を支持させるように、法相(検察トップ側)に任命したが、検察が勝つか文が勝つか? 来年の総選挙で議員が保守が勝てば状況はかわる。

文は憲法を改正して任期を伸ばすためにタマネギを法相に任命しているという見方もある。

韓国保守派(これも反日)も日本にとってはあまり良くないが、文は最悪で米国とももめるくらいだ。

金大中が歴代最もましな大統領であったが、文は廬武鉉の弟子であり新北・反日である。

韓国は最悪の国で、反日誘導すると支持率が上がるような教育がなされているため、日本には韓国不用論は昔から有った。
    • 1

まぁ、よくも国民をここまで騙してきたものです、騙された奴らも愚か者ではあるが反日教育が真面であると思っている事自体アホですから仕方がない。

要するに独裁政権を作りたいが為のREDグループです、三権分立ではなく統一ですね。
永世大統領にでもなるつもりなのでしょうか、犯罪者であろうがお構いなしです。
そのまま韓国では虐殺が始まるのかもしれません、愚かな国民は理解すら出来ない洗脳された人間モドキだね。
    • 1

権限が極端に強く強権的な検察組織を改革する事を、公約としていた大統領とその最側近を公約実現の為に法相に就けさせた

だがその側近は大統領の権威を利用して家族への優遇や資産形成を色々やってきた

法相就任を阻止したい検察組織が法相の裏をリークして問題が公になった

世間の反感が有るが公約実現の為には彼を法相にする必要があり、それを強行した

ざっとこんな感じ

韓流の時代劇で、国王側近の悪事を正義のヒーローが暴く
まぁそれになぞらえている
なかなか見られないドラマだね
    • 1

簡単に言いますと・・。

まず史上最悪と言われる、日韓関係の悪化に関しては、韓国の大統領である文在寅が、かなりの左翼政治家で、超反日政策であることが原因です。
また、タマネギ男こと曺国は、疑惑だらけでありつつ、その文政権の中枢に居る人物なので、注目されています。

更に、なぜタマネギ男が、文政権の中枢に居るか?と言いますと、理由は2つほど。
文在寅がやりたいことの一つに、「検察改革」があって、そのプランを策定した中心メンバーがタマネギ男です。
韓国では、検察権力が強く、文在寅の師匠であり盟友でもあった元大統領の盧武鉉は、汚職で検察に追及された末に自殺しちゃっいました。
文在寅は、その検察に、仕返ししたいのでしょうね。
それを実現してくれそうなのが、タマネギ男です。

また、文在寅は「朝鮮半島の統一」などと言う、夢物語もやりたがっているのですが。
それには、現在の左翼政権が長く続いて、文在寅が大統領の任期を終えた後も、影響力を残しておかねばなりません。
そのためにも、盧武鉉みたいに検察に追及されたくないので、検察権力を弱めておきたいと言う思惑もあるんだけど。
それも含めて、文在寅は、自分の子分であるタマネギ男に、後を継がせたい訳です。

だから、国民感情重視の韓国では珍しく、タマネギ男の法相任命を強行しました。
ただ、これからタマネギ男が逮捕されたりすれば、文政権の支持率に影響しますし。
来年には韓国の国政選挙があって、今後のタマネギ男の去就や進退によっては、文政権側が野党になったりする可能性もあり・・。

やや極論すれば、タマネギ男が、日韓関係の鍵を握ってる文在寅の、命運を握っていると言う感じです。

政治的には、そんなところですが。
でもまあ「実話の韓流ドラマ」みたいな感じでもありますね。
    • 1

日本のメディアは単なる、エンターテインメントと思って報道しているだけです、

面白おかしく、韓流ドラマを観る感覚です。
    • 0

ともかくも、お隣が内閣として一応の外観を整えたことはよいことです。

交渉しようにも窓口が無いのは困りものですね。

https://www.google.com/search?q=%E5%9B%BD%E4%BC% …
    • 0