プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年の彼氏が居ます。(同級生です)

オナニーの話になったんですけど、
彼氏が俺はした事ないって言ってきたんですが
結構彼氏は変態で下ネタ発言もします。
そんな彼氏は隠れてしてると思いますか?
私も彼にしてる?と聞かれました。

A 回答 (6件)

中2にもなってしたことないないてありえない。

してるって言うのが恥ずかしいだけでホントはしてると思うょ。
    • good
    • 1

私の彼氏は中2か中3に初めてオナニーしたって言ってました


先輩がやりかた教えてくれたからそっから始めたと。
言葉は知ってても、オナニーのやり方とかは知らなかったりするんじゃないですか?
ちなみに私は高1のときに当時の彼氏に、シコシコしてみたいなことを言われて、やり方分かりませんでした。えっ、知らないの?男はこうやって気持ちよくするんだよって教えてもらって知りました。
    • good
    • 1

中2なら、まだ生理が来ていない子もいるんじゃない?



男も、まだ精通が来ていない人もいるかも。
最初は、夢精して知らなかった私はおしっこを漏らし、それがどろっとねばねばしていたので病気かなと思う。
私のころは、インターネットなかったから・・・。
女の子と違って親が教えてくれることもなかったかな。

他の家庭は、教えてもらったのかな。

ちんちんの大きさ
精通して一気に大きくなったのかも。
小さなちんちんでオナニーはないかもね。
    • good
    • 1

男の子は皆オナニ-


しているよ
女の子も私は小4からやり初めました‼️
    • good
    • 1

男女を問わずに、第二性徴期を迎えれば、


局部に触れて「初めての感覚」を経験するのは必然なことです。
それを何度も繰り返して、やがて「快感」を覚えていきます。
なので、していないという事はあり得ず、逆に不自然です。

したことが無い、と言っているならば、
逆にオナニーとは何かを知っているという事になります。
経験なければ知り得ないですよね。

「してる?」ではなく、
「毎日してるの?」「どうやってするの?」
と聞いてみましょう。
    • good
    • 1

中2でオナニーしてないはあり得ません。


それとも、それがほんとなら「機能不全?」って思ってしまう。

>私も彼にしてる?と聞かれました。
⇒逃げるしかないですね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A