プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に入ったユーチューブの動画をPC内にダウンロードできますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

Windows 7以降なら「Craving Explorer」を使い、YouTubeにログインすれば、ダウンロードプロテクトの無い動画なら、多種の形式で、ダウンロード・保存出来ますょ。


https://www.crav-ing.com/
    • good
    • 0

Youtube Premiumに入れば、ダウンロードは可。

規約的にもOK。

Youtube Premium以外なら、ダウンロードは規約でダメってなる。
    • good
    • 0

URLがわかればできる

    • good
    • 0

YouTubeの動画を


許可なくダウンロードするのは、

違法

ですので、警察に通報されてしまいますよ。
    • good
    • 0

DVDに焼いちゃえばいいだけの話だよ。

    • good
    • 0

https://yourbengo.jp/internet/944/

そもそもYouTubeの規約でダウンロードは禁止されている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!