プロが教えるわが家の防犯対策術!

父の根拠のない八つ当たりにイライラして、さっき自分の部屋で衣類を布団に投げつけました(音が立たないため、誰にもバレないのでいつもこの方法で発散してます)。
その時に、すごく汚い言葉ですが、「くそが!」っと叫んで投げつけてしまいました。言葉はそれだけしか言っておらず、あとは何も言ってないんですが…
もしかしたら、父に聞かれていたかもしれなく、すごく怖いです。叫ばなければよかったと、とても後悔しています。
そこで、一瞬で終わる誰にもバレないストレス解消法を教えてください。
また、何か言った?と聞かれたとき、なんと言えばいいでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

なんかヤバい毒親って感じですね。

子供の間は仕方ないのでやり過ごすしかないですが、沢山勉強して早く家を出るといいですよ。

ストレス発散は、本当はカラオケとかがいいですが。父親への憎しみを書き綴った手紙(メモ)を書いて燃やすとかかな。

モラハラ加害者への対応は下記のサイトが参考になるかと思います ↓
https://ameblo.jp/moraharagekokujo/entrylist.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2019/09/21 21:49

定期的にカラオケやボーリング行って、発散してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
考えます

お礼日時:2019/09/25 21:44

父親の八つ当たりも貴方の暴力、暴言も似たような物です。



父親と一度マジで殴り合いの喧嘩をしてみては?

キレる相手には八つ当たりは無くなるし、傷を負えば警察にも言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たようなものなんですね。
殴り合いは流石に勇気がないので、反抗くらいはしようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!