プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日毎朝すれ違う人が私の顔をじっと見てきます。
目が合ってもほとんど逸らしません。3秒ぐらい見つめている時もあります。
なんなのでしょうか??
話したことも無くて知り合いでもない人に嫌われているのでしょうか??

A 回答 (8件)

スリルを楽しんで下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/22 19:07

それはないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/22 18:26

怒ってたら、寄ってこないですよ


変な人かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈ナシ脈アリ関係なしで言うと、嫌われてはないですよね!?

お礼日時:2019/09/22 17:37

声かけたいけど、勇気がないのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の前だけで車の窓にひじをついてはないですが、肘と腕を伸ばして置いています。
怒っているのかな?とかも思います。

お礼日時:2019/09/22 17:32

なんも、考えず、他人の顔を、貴方はじっと見つめますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はしません。
男性はどうなんかな。って思いました。

お礼日時:2019/09/22 17:27

セックスしたいと思って念じています。

 
声掛けて着いてこられたら困りますよ?
無視して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと思うんですか?男性

お礼日時:2019/09/22 17:21

>なんなのでしょうか??



おもいきって「何かご用ですか?」と聞いてみる。
    • good
    • 0

多分ですが、あなたが相手が見ていると考えて気にしていて、相手のことを見てしまう試行回数が多いので


その中で、あなたを見る人が何人かいてその人をさらにあなたが訝し気にみるから
相手の人も、驚いて凝視してそのような状態になるのだと思います。

人はそれほど他人のことを気にしていないのでちょっと見られた場合でもたまたまその時の
相手の人の状態で起こった出来事でなんでもないどうでも良い出来事ということです。

気になると思いますが、気にする必要はないと思います。

気にしないで、いるように心がけていれば、気にされていないかもしれないという体験を感じることが増え
その体験をもとに安心できるようになると思います。

名前もどこに住んでいるかもしれない全然しらない人にどう思われようとも関係ないことで

あなたの人生におけるウエイトが全くない、ことなのでもっと、自分に関係のある重要な人との関係について
考えるよう心がけると良いと思います。

以上、参考になれば幸いです。(・´з`・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/21 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!