出産前後の痔にはご注意!

男子が思わずOKしちゃうようなデートの誘い方の言葉とはなんですか??

A 回答 (4件)

「話がしたい」

シンプルにこれがベストかなと思います。
つまりは"君じゃなきゃいけない用事"を作ってくれれば思わずOKしちゃいます。

電話で良くね?
ってなったとしても、まずは話す機会を増やしていくと良いと思います^^

動画でもお話しさせて頂きました、ご参考の1つになれたらと思います。
    • 0

秋葉の福袋買いにいこうよ!

• 0

女子から男子へ、ですよね。

会社の若いアルバイトくんに、自家用車の冬タイヤから夏タイヤへタイヤ交換して欲しいな〜と冗談半分で言いました。

仕事が終わったら、本当に家まで来て手際良く取り替えてくれました。

お礼に焼き肉でも・・・と誘うと、誘われたアルバイトくんが店を決め、正社員で幾つも年上の自分に対して全額払ってくれるというどんでん返しをくらいました。

車で家まで送ってもらったのですが、既に良いムードになっていました。

あれから18年、現在も黙っていても夫はタイヤ交換してくれますし、今晩は2人の好きな肉料理【すき焼き】です♡
    • 1
この回答へのお礼

高校生なので難しい誘い方ですね( ˊᵕˋ ;)

「ちょっと買いたいものがあるんだけど、付き合ってよ。

• 0
この回答へのお礼

なんで俺が?ってなっちゃいません??