痔になりやすい生活習慣とは?

一年前に彼氏(男子校)と別れました。
別れた原因は、私が彼の友達と浮気っぽくしようとしたせいでした。

私が彼の友達にDMなどで「かっこいいね〜」など言ったので、彼の友達が彼にDMを見せたら、彼は「どうせ俺を通じて男子校のフリーなもっといい男子を見つけようとしたんでしょ」みたいに言われて、別れました。

ですが、付き合っていた当時彼も浮気っぽいことをしていたらしく、人のこと言えないという罪悪感なのか、今では普通に友達として仲良くしてくれています。

別れたあと1度だけ2人でカラオケにも行きました。

私は、やはり、いや前以上に彼のことが好きで、復縁したいと思っています。大好きなので浮気もするはずないです。

でもその事(私の成長?)を相手に伝えない限り復縁できませんよね。

なので、彼の高校の文化祭に行って、私がむかし「かっこいいね〜」って言った彼の友達がいる目の前で公開告白すれば、浮気する気もなく、本気で彼のことが好きだと伝わるかなと思っています。

でも、彼の友達に、私のことをダメ女認定されていたとしたら、彼も復縁したいと思ってくれていたとしても彼のプライド的に公開告白ではokされなさそうとも思います、、

どうすれば、彼のことが好きで、だから浮気も絶対しない!ってことを伝えられるでしょうか……?

A 回答 (1件)

そんな回りくどいことはせずに素直にここに書いたように彼に伝えればいいのでは。

それでも彼が信用せず断ってきたとしたら、彼との関係は信頼や絆がなかったそれだけの関係だったということです。
あとは、向こうが同じようにあなたを好きかどうかということもあります。

好きという感情がなく、ただの友達としてしか見ていなかったら断ってくるでしょう。

向こうがあなたをどう思ってるかは伝えてみないと分からないです。
素直に自分の気持ちを彼に伝えてみましょう。
    • 2