アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のとある、同僚の態度が、しょっちゅうむかつきます。その同僚の態度に、気分悪くなる時もあります。どうしたら良いですか??
因みにその同僚とは、普通に話したします。

A 回答 (4件)

職場ですよね、勤務中の時間ダケ…。


体調に良くないのは、自分でどうにかして避けるっきゃ
無いですよ。そうでなくっちゃガマンになります。

そもそもが我慢しに行く時間帯、余計に疲れるなんて
誰も分かっちゃくれない事なんですから、もったいない
じゃないですか!なんの得も無いんですよ。

自分もアホがいて会話以前にムカつくんで、笑いながら
接触禁止にしています、体に力が入るんですけれどね~。

難しい事でしょうが、なんとかうまく避けて、違う動き
出来ないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もったいないですよね。もったいないと思って、接触しないようにしたいも思います。けどお昼その同僚も含め、五人で食べてます…

お礼日時:2019/09/22 18:41

言っちゃってから考えようw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度で示そうかとw

お礼日時:2019/09/22 09:38

同僚のどういう態度に気分が悪くなるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありと、あらゆる所です。例えば同僚が誰かと話しながら歩いてる時、私とすれ違う時に目を逸らしたりする態度や、仕事中うるさい所やとにかく色々なんです。

お礼日時:2019/09/22 04:58

私、あなたの態度大っ嫌い!


と当人の目を見て真顔で言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えたらどんなに、いいか…

お礼日時:2019/09/22 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!