アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品を購入したのですが10日経っても届かず、不安になって商品が届かない場合を見ると一定期間取引が進展しない場合、取引を促すと書いてありました。取引メッセージをしていれば促すことはないとあったので多分大丈夫と思うのですが、取引が商品が届かないまま自動で完了された場合、お金は手元に戻らないのでしょうか?また、一定期間とはどれくらいの事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

長くても一週間だなぁ お金はメルカリに請求すれば良い話だよ。

• 0

事務局へ連絡です。

マイページから可能です。以前、クレジット決済した商品が届かず事務局が催促して結局キャンセルになりました。クレジット決済も後日返金されていました。
    • 0

2週間ほどかと思います。

促すのを待ってる暇があるなら事務局にお問合せで促しましょう。
何度かやったことありますが、今やったほうが確実に早く促してくれます。
    • 0

受け取り評価はしていませんよね?

とりあえず出品者に問い合わせてください。

台風被災地区からの発送という事があるなら、配送の遅れは仕方なくなります。
    • 0