プロが教えるわが家の防犯対策術!

「華の会」のBVLGARIという人から、
結婚をネタにお金を要求されました。
これはサギでしょうか?
BVLGARIという人に騙された方いますか?

A 回答 (4件)

詳しい事情わかりませんが…


不当請求なら、
警察署にある生活安全課に
相談してみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか恥ずかしくて誰にも相談できず
警察に行くのもためらっています。
よく考えてみます。

お礼日時:2019/09/22 05:56

華の会にまずはお話しされたらいかがですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日、華の会に報告しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/24 14:04

会ったこともない人にお金を要求されたら、全て詐欺だと思います。



あなたの他にも被害を出さない為にも勇気を持って警察へ相談される事をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/23 00:08

BVLGARIというハンドルネーム?からして詐欺でしょう。


被害届出したほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/22 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!