アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の女です。
受験の嫌な先生でストレスが溜まり、飼い猫を殺しました。
処分の方法教えてください。

A 回答 (2件)

自治体より違うけどゴミ収集して居る所に連絡して貰い引き取り、たたし有料ありです。


段ボールに入れて指示に従う。

あまり好ましく無いけど、近くに埋める場所有ればそこに埋葬かな。
浜辺・河原・山など少し深めに掘って埋葬。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 06:03

質問のネタの為、ウソでも猫を殺したとか言わない。


嘘だけならともかく、猫好きからみれば、許せない。
嘘であっても許せない。

話し相手が欲しいのは分かる。でもこれはダメだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよ。

お礼日時:2019/09/22 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!