アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫を開け閉めするときにジュース、ビンなど移動しない方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

優しく開け閉めする



バッタンバッタン荒いから
    • good
    • 0

スカスカだからです

    • good
    • 0

専用のパッキンが100均に有るよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!