プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小花美穂作のこどものおもちゃは全10巻でおわっていますがその後サナと羽山を描いた番外編があるというのは本当ですか?友人からきいたのですがほんとか噂かわかりません。二人が大人になってからの話だときいたのですがどうなんでしょうか?
また本当ならば単行本はでていますか?教えてください!

A 回答 (5件)

こんにちは。


続編は・・・ないんじゃないかと思います。

ただし『こどものおもちゃ完全版』7巻(最終巻)の最後の方に、
紗南ちゃんと羽山くんが高校生の制服を着たイラストが一枚ありました。 
これは完全版の為に2003年に描き下ろしたイラストのようです。
    • good
    • 5

うちには普通のコミックが10巻全部あります(妹のものですが)。

妹に続編があるか聞いたところ知らんと言われました。なのでないのではと思います。
    • good
    • 1

以前、Yahoo!掲示板で「こどものおもちゃ 完全版」に「あとがき」で、


紗南と羽山のその後がチラッと描いてあるという話題を読みました。
私も気になっているので買ってみようと思っています。
たぶん最終巻(7巻?)だったような…。
掲示板のネタが正確でなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1

#1さんのおっしゃった通り、番外編として(?)


サナちゃんと直澄クンが主演した映画が内容の単行本があります。
「水の館」ってタイトルです。
その話の後に、その映画をサナちゃんと羽山くんが見るおまけもついてました★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
それはごめんなさい知ってるんです(^^;)そういう番外編ではなく本編の話のその後を描いたものがあるかが知りたいのですが・・・
わかりづらい質問の書き方で申し訳ありませんでした。
どなたか知らないですか?

お礼日時:2004/12/17 17:53

サナが「こどちゃ」で、出演していた


映画の・・・タイトル忘れたけど番外編が出てました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
水の館ですよね?それはごめんなさい知ってるんです(^^;)そういう番外編ではなく本編の話のその後を描いたものがあるかが知りたいのですが・・・
わかりづらい質問の書き方で申し訳ありませんでした。
どなたか知らないですか?

お礼日時:2004/12/17 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!