プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下半身が本当に痩せません。
やばいですよね、足パカは効くのでしょうか

「下半身が本当に痩せません。 やばいですよ」の質問画像

A 回答 (3件)

足パカなんてやっても下半身を痩せる効果はありません。

    • good
    • 0

それほど太く無いですよ!


女性は自分の足を太いって思っているけど
痩せすぎている足は魅力は無いですよ!
このままで十分綺麗な足です(^-^)
    • good
    • 0

気にするほど下半身だけ太っているわけではありませんよね


とくに偏ってもないしバランス取れてると思います。
代謝が落ちる年代なら足パカだけじゃ厳しいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
16歳女子です、難しいですかね...

お礼日時:2019/09/22 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!