最近本屋で見かけるスラムダンクの大判本。なにやら買ってみたい気もするのですが、旧来のジャンプコミックスのものとどこがどう違うんでしょう?

A 回答 (2件)

掲載時にカラーページだった所や

2色カラーだった所がそのとうりに収録されています。
やはり大判は綺麗です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ジャンプコミックス版全部持ってるしなぁ・・・。ブックオフ行こうかな(笑) 僕はてっきり映画とかでよくある「完全版」みたいなのかと思ってました。

表紙が違う以外は書き下ろしや修正はないです。

質問とは関係ないですがスラムダンクが好きなら
今出てる井上先生の障害者バスケマンガ「リアル」がオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

なんだそうなんですか。「リアル」は知りませんです。本屋行って見ます。