プロが教えるわが家の防犯対策術!

車に乗ったジジイに、ナンパされた。
無視したら、中指たてられた〜。
ジジイキモいんだよ、ばーか。

こうゆう体験、ありますか?

A 回答 (5件)

嫌ですよねー。


ナンパって、無視したらこういう嫌がらせとか、後ろから暴言吐くとか、ありますよ。

私はカバンで軽く小突かれた事があります。
怖いですよねー。

だから、「ありがとう!でも家に旦那と子供が3人待ってるからごめんねー。ありがとねー。」って立ち去ると向こうは唖然とするので良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/09/25 21:22

ばあさんでもナンパされることあるんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪、ちね

お礼日時:2019/09/25 21:22

そういう


ジジイにしか
相手に為れないって事かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。そういうことに、なるのかな〜ww

お礼日時:2019/09/25 21:22

若い女性は被害に遭いやすいです。

ナンパって迷惑行為なんで法律で禁止にした方がいいですよね。

キャッチセールスよりウザいのがナンパです。時間を奪われるだけでなく、恐怖や不快な気持ちにさせられるので。
20も下の女性に性欲持って近付く男性は相手の女性にどれだけの嫌がらせをしてるか、カルマを積んだかに自覚を持った方がいい。
女でも男でも5歳以上は老人でしかない「キモいから発情して近付くな」案件です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/09/25 21:23

類は友を呼んだのですかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はあ(ため息)
まぁ、一応回答してくれてありがとうございました(≧∇≦)bww

お礼日時:2019/09/25 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!