アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Morrisのアコギ(ハミングバードのコピー)を中古で買ったのですが、ハードケースがないので新たに購入予定です。ただ経費節減のため、オークションで買おうと思っているんですが、他社のハードケースだとフィットしないっていうのはあるんでしょうか?(たとえばFenderのハードケースで「ウェスタンサイズのものが入ります」と注釈してあるものに、私のアコギは納まるのでしょうか?)

それとも、Morrisのハードケースのほうがいいんでしょうか?でもギターの違いで納まらないとかってあるんでしょうか?

ギターとケースのメーカーが違うものを使ってる方がいましたら、そうゆう方の感想もおききしたいです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

う~ん。

ふつーに考えて入るはずなんですが、物によってビミョ-に入らないとかゆうのもあります。例えば、ほんの何センチかの差ですが、ヘッドがつかえてはいんないとかもあります。。
ただ、ハミングバードのコピーなら大丈夫だと思いますが。。
でも、万が一、オークションできて、いざ入れようとおもったら入らないっ!!ってなることを考えたら、安全に楽器屋でジャンクなりなんなりで安いやつを探したほうが無難かもしれません。。

参考にならない回答でごめんなさいっっ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆そうですね・・オークションはだいたいがノークレームノーリターンなので、実際に確かめられるお店で買おうかとおもいました。