アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男子がインスタのストーリーのアンケートで『だれか電話しよ』とあげていたのでいいよに押したら、次の日その男子に「お前に電話しようか迷った」と言われました。これってどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

電話しようか迷ったって意味じゃないの?


他になにがある?

自分の事好きなのでは?っていう事ですか?
多分まだそれはないです。普通に電話しようか迷ったって感じと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、わざわざ言ってこなくてもいいことでは?と疑問に思っただけです〜〜

お礼日時:2019/09/22 16:47

一応インスタでいいよ押してくれたので、お返事だったのでは?


いいねが減るの嫌だとかそんな感じかもしれません。

わざわざ言ってくれる事が優しい感じしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほかのひともいいよ推してたのになんで私だけに返事をしたのでしょうか、?
参考にさせていただきます〜、
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています