アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋の食いしん坊グルメはなあに

A 回答 (10件)

秋刀魚の塩焼き



さつまいも
さつまいもは、天ぷら、さつまいもご飯、焼き芋、大学いもと色々、美味しく食べられます。ポテトサラダの中にも、さつまいもを入れると、ほんのり甘みが出て、美味しいですよ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
    • good
    • 0

丸茄子の田楽。

    • good
    • 0

栗ご飯、さつまいもご飯、松茸ご飯、秋刀魚ご飯。


炊き込みご飯が美味しい季節です^^
    • good
    • 0

松茸づくし

    • good
    • 0

月見バーガー


エグチと若干違う。
    • good
    • 0

秋刀魚


栗や梨などの果物系。
    • good
    • 0

子持ちアユの塩焼き

    • good
    • 0
    • good
    • 0

やっぱり秋と言ったら、「秋刀魚」ですかね。


焦げ目がつくぐらいに焼いて、かぶりつきたいですね。
想像しただけでも、ヨダレが~。
    • good
    • 0

オムライス?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!