アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男子大学生です。

いま片思い中で相手はバイト先の同級生です!

2ヶ月くらい前からLINEを毎日、1日5通程度のやりとりですがしています!
花火の話題になった際にたまたまその日花火大会があり、相手からバイトがなかったら一緒に行きたかったと言われ、10月に花火大会がある事を伝え一緒に行こうとなりました。
ですがその時点で8月後半で結構先になるなと思っていたら相手から水族館のお誘いを受けて先日2人で出かけてきました。
水族館→カフェ→居酒屋と行き、少し緊張しながらその日は終えました。
次の日こちらから水族館で見たカワウソが可愛いと言っていた事思い出してカワウソカフェに誘ったら、
行きたい!と言ってもらえました!

この状況で自分がチキンなのもあってただバイトの同級生と仲良くしたいから出かけてくれたのか脈があるのか分からなくてなり、もし振られたらどーしよってなってなかなか踏み込めません。

拙い文章ですいません!
どうかアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

ここまでは順調ってことは言えるんじゃないでしょうか。

但し、順調に仲良く出来たので行けると思って告ったら「そんなつもりじゃなかった」というパターンもあるから恐ろしい。
こればっかりは確実に成功するような問題じゃないので、ゆっくりゆっくり距離を詰めていくしか無いでしょう。
カワウソカフェに行ったとしてもまだたったの2回。まだまだこれからでしょう。
    • 1