アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生と連絡先交換ってどうすればいいですか?
卒業式の日にLINEくださいって言おうと思っているのですが、急すぎますかね?
結構真面目な先生なので在学中は無理かもしれません
異性の先生ですが恋愛対象ではないです

A 回答 (2件)

先生次第です。


連絡とりたくない人は、嫌がります。
    • good
    • 2

小中高のどこかにもよるとは思いますが学校を卒業したということは1個人同士の付き合いになるということです。



なので連絡先を交換すること自体は何の問題もないと思いますので後は先生があなたと個人的なつながりを持ちたいかどうかですね。
小学生中学生はそれ以上に年齢的な問題もあるのでためらわれる先生も多いように感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!