プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザエさんのマスオさんの声優は、変わったんですか?

A 回答 (3件)

8月25日~今の田中秀幸さんへと変更になりました。


まだ違和感が抜け切れてませんが、そのうち慣れてくるでしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

変わりましたよ。


ネットで調べてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!