プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女には元彼とのハメ撮りが沢山あります。彼女の方は消したみたいですが、元彼は恐らく消してないようです。
この話を聞いてとても嫌な気持ちになりました。
もう別れるつもりです。

しかし、一般的にはこのぐらいのことは受け入れるのが普通なのですか?
受け入れられる人は嫌な気持ちに一切ならず受け入れるのでしょうか?

私はハメ撮りが存在するってだけで凄い嫌です。リベンジポルノされないにせよ仲の良い友達になら見せそうですし。

質問者からの補足コメント

  • 元彼がそれを眺めるのはもちろん嫌なのですが、
    ハメ撮りはリベンジポルノっていうリスクが一生付きまとうわけです。
    そういうリスクを考えずに撮らせたこと。また、彼女はハメ撮りをそれほど後悔していないこと。
    この部分に嫌悪感を抱くわけですね。
    単純に価値観が違うので別れたいと思っているのかもしれません。

      補足日時:2019/09/23 02:18

A 回答 (10件)

補足読みました。



キッパリ別れて良いと思います!!
価値観が全然違うんだと思います。リベンジポルノのリスクが一生付きまとうことを軽く見ている子と、ハメ撮り自体ありえないと思っているあなたが付き合い続けていたら、ただあなただけが辛くモヤモヤして損をするだけです。

彼女にリベンジポルノのリスクだけでなく新しい恋愛をするにも制限がかかるリスクを分からせてやりましょう!!!
    • good
    • 0

彼女は消去したので、それに対しては良いですが、わざわざ元彼との過去を何故あなたに今更話すのでしょうか?


その様な彼女の気遣いのなさ、知らなくても良い事を知ってしまったので、その様な過去があると思うと心は痛みますよね。
あなたに取り今後の恋愛に支障が出るなら、別れも仕方がないと思います。
    • good
    • 1

◆しかし、一般的にはこのぐらいのことは受け入れるのが普通なのですか?


※現在の彼女のことが好きなら受け入れます。

◆受け入れられる人は嫌な気持ちに一切ならず受け入れるのでしょうか?
※嫌な気持ちにはなりますが、うっかり知ってしまったこちらの落ち度も否めません。


【初見】
なぜあなたが彼女の過去にハメ撮りが存在することを知ったのかを考えてみてください。
突然彼女から『私さ~元カレとハメ撮りして私は消したけど元カレは消してないと思うんだよね~』と打ち明けられたとは考えにくいです。

こちらから過去のことが知りたくて質問したのではないですか?
つまり自分でパンドラの箱を開けてしまったのです。

どんなセックスをしていたのか…お尻の穴を舐めたり舐められたりした、他にもあんなことやこんなことをしましたという話はいくらでもあると思います。
もちろんあなたも。

自分からヘラヘラ話してくる人も確かに存在しますが、聞かなければ知らない情報はたくさんあります。
過去にハメ撮りの事実があったのかなかったのかではなく、知ってしまったか知らないでいられるかの問題だと思います。
知りたいと思う気持ちをどのように処理するかが大事ではないでしょうか。
    • good
    • 1

気にしないかな


なんなら一緒に見て楽しむかもね
    • good
    • 0

そんな奴は同じ事繰り返しますから、付き合う対象じゃありません。

    • good
    • 1

因みに私はお付き合いしてる相手の過去は気にならないですし


仮に元彼とハメ撮りした事があるて聞かされてもそれだけで即別れるとはなりませんね。
    • good
    • 1

受け入れ難いし、あなたがそう思う感覚は普通だと思います。



でも、彼女はもう消していて、自分の考え無しの行動がどれだけ恐ろしい事であったか理解し深く反省したのであれば許してあげてほしいとも思います。
彼女は元カレから強要されて嫌なのに撮られてたとかならなおさら許してあげてほしい。


でも、あなたがこの出来事をきっかけに恋愛感情が冷めてしまったのだとしたら、ダラダラ関係を続ける必要はないですし、彼女の誠意が感じられず元カレもいい加減な奴ならさっさと別れるのが一番かと。
    • good
    • 0

引きまくり

    • good
    • 1

付き合っている相手の過去を気にするかしないかは人それぞれですしどの程度気にするかも人それぞれです


質問者さんの彼女さんが質問者さんが耐えられない経験をされたが故に質問者さんが別れる決心をしているとの事ですがそれは質問者さん個人の問題ですから。
他人と比較する問題ではないですから
    • good
    • 0

嫌ですね。


私も別れますかね。

とは言え、好きという気持ちはなかなか消えんもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A